1. TOP
  2. 戸建分譲事業
  3. アフターサービス

アフターサービス

高い自社基準によるチェック体制と安心の
アフターサービス体制を確立。

幾重もの検査による品質管理体制のもと、
高品質で安心・快適な住まいをご提供しています。

自社開発・自社施工の一貫体制の確立により、徹底したマージンカットと高品質な住まいの実現を可能にしています。また、施工時は公的検査はもちろん、各工程における社内検査を行うなど厳重な品質管理体制のもと、安心・快適な住まいをご提供しています。

お引き渡し後も安心のアフターサービス。
永住の暮らしを、バックアップ

■24時間コールセンター

24時間いつでもお住まいに関するご相談やトラブルに対応するコールセンターを設置しています。スピーディかつ確実に対応できる体制を整え、綿密で充実したアフターサポートを行っています。

■長期保証と定期点検

お住まいの資産価値を保つために、「構造耐力上主要な部分」の10年保証をはじめ、さまざまな保証を取り入れ、お客様の大切なお住まいの維持管理をサポートし、より快適に長持ちさせるお手伝いをします。また、レーベンホームビルドでは引渡日より10年間にわたり定期点検を行なうアフターサービスも実施しています。
※各部位にはそれぞれ保証期間があります。保証期間中は保証基準に基づいてご対応させて頂きます。

■住宅瑕疵担保責任保険

お住まいの基本的な耐力性能、もしくは防水性能が満たせないときの補修費用を保証する『特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律(住宅瑕疵担保履行法)』の10年間の瑕疵担保責任で定められた保険に加入しています。

トップへ